FC2ブログ
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月18日(水)

『 沙希の騎乗位と寸止めに虜になるブログ~Mっ気な男の子達~ 』 

■ サイトのTOPメニュー ■

●沙希の騎乗位と寸止め●
                 
沙希が得意にしている騎乗位での
腰の動かし方から中に迎え入れるまでの
責め方や言葉による快感。

男性の余裕がなくなった時の
焦らしや言葉責めなど
快感に悶えさせながら虜にさせていく
テクニック集を公開しちゃいます~♪♪

●沙希のプロフィール●

沙希は彼氏がいるため、
いきなりのPC・携帯の直接アド交換は
ちょっと不安です・・・。

出会いのファーストコンタクトは
女の子にとっても不安ですからね。

沙希のプロフィールを見てから
本当に気に入っていただけた方は
ぜひぜひお会いしてみたいです!!

※このページの下の方に沙希の
実際のプロフ載せてるから
検索してみてね!!

<NEW>●沙希の出会い日記● 更新♪♪

平日は仕事柄、朝早くから出勤で、
全く遊ぶ時間はないのですが、
週末は彼氏が出張に行くことも多く、
時間が空いているんです。

そんな時にMっ気のある男の子を探して、
出会っちゃったりしてます♪♪

不安もあるけど、ある程度頑張らないと
いい出会いもないかなって思ってるし♪♪
身近なところじゃ絶対出来ないし・・笑。

●沙希が虜にした男の子●

沙希のお気に入りだった大学生の男の子。
就職と同時にお別れしてしまったけれど、
とっても可愛くて今でも後悔してます。

今も会ってお酒飲んだりするのですが、
仕事上、昔の関係には戻れない・・。

でも、体験談を書いてくれました。
それをUPしますので、お楽しみください。


■ 沙希の憧れるお姉さんとは!? ■

■ サイトのTOPメニューへ戻る ■





テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:14 |  サイトのTOPメニュー  | TB(1)  | Top↑

11月30日(日)

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その1 【前戯編】 』 

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その1 【前戯編】 』

沙希の願望や欲求を形にしたベッドテクニックを
大公開しちゃいますね~♪♪

もし、共感して頂けた方がいらっしゃったら・・・
沙希との相性抜群かもしれませんね♪♪

今は特定の相性合う方がいなくて・・
沙希の欲求は溜まる一方・・。

秘密のおもちゃ代わりに快感を貪れる
男と女の関係を待ち望んでいます!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:36 |  沙希の騎乗位と寸止め  | TB(0)  | Top↑

11月30日(日)

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その2 【焦らしフェラチオ編】 』  

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その2 【焦らしフェラチオ編】 』

愛情たっぷりの時間をかけた前戯で
大きくなっている男性の下半身を
相手の目を見つめながら舌で
つっゥ~と舐め上げてあげちゃいます♪♪

これには役割があって、
性器への愛撫は手指が
乾いている状態だと、
刺激が強すぎて痛感しか
与えられない事も・・・。

だから、いわゆる『先走り汁』なんて
呼ばれるものが出てきたところで、
ローション代わりに唾液を男性自身に
惜しみなくつけてあげることで、
快感も倍増させちゃうんです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:31 |  沙希の騎乗位と寸止め  | TB(1)  | Top↑

11月30日(日)

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その3 【騎乗位編】 』  

『 沙希の騎乗位と寸止めテクニック その3 【騎乗位編】 』

裏筋からカリ首まで何度も何度も舌を這わせて
男の人がもぅ堪らないって表情で私を
見つめるようになったら・・・・




いよいよ私の中に迎え入れちゃいます♪♪
男性の感じている表情で私の恥ずかしいところも
グッチョリと濡れちゃってるからすぐに入っちゃう♪♪

相手によって合わせるようにしてるけど、
嫌がらない人ならピルを飲んでるから
生でいれちゃうの♪♪

そのほうが私も気持ちいいし、男の人も
抜かないまま何度も女性の中で
絶頂を感じちゃうのって快感の極みでしょ!?笑

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:26 |  沙希の騎乗位と寸止め  | TB(0)  | Top↑

11月23日(日)

『 沙希のプロフィール その1 【ご紹介】 』  

『 沙希のプロフィール その1 【ご紹介】 』

沙希は秘密の出会いを求めてるので、
身近じゃないところで2人だけの秘密の関係を
望んじゃってます!!

どうしても彼氏がいると携帯・PCのとか
メールとか気になっちゃうけど、
何とかバレないように頑張ります♪♪

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  17:15 |  沙希のプロフィール  | TB(0)  | Top↑
 | HOME |  NEXT
